愛妻へのクリスマスプレゼントに悩んだら!

12月25日はクリスマスですね。日本の伝統行事を書いているブログとしてはちょっと方向性が違うかなと思われる方もいるでしょうが、これほど定着していれば書いても良いのではないかと思って書いています。

25日がクリスマスなのに、一番お祝いをするのはクリスマスイブの24日ですね。少し不思議な気がします。クリスマスやクリスマスイブの過ごし方はそれぞれでしょうが、一番気になるのがプレゼントではないでしょうか。

小さな子供さんをお持ちの家庭では、事前に何が欲しいか知りたくて「サンタさんに何を貰いたい?」といって探りを入れているケースが多いと思いますね。

子供さんのクリスマスプレゼントは直接に聞くとして、配偶者には聞きづらいですよね。
そこで昨年の女性が欲しがるクリスマスプレゼントを紹介しておきます。

米沢の織物技術が生きたカシミヤとシルクのストール
ちょっと改まった席でのショールにも使える品の良さも魅力です

金運を呼び寄せる!?スタイルストア人気NO.1の長財布
Coquette/長財布 フルール(全3色)
「人と同じはイヤ!」という個性的な女性へのギフトとしておすすめです。

気心の知れた奥様・彼女に!一流ブランドの癒しのひと時を
AROMATHERAPY ASSOCIATES/ リラクジング ヘアキット
英国を代表する最高峰ブランド「AROMATHERAPY ASSOCIATES」の限定キット。

冬ならでは!本当に暖かい、極上のブランケット
Roros-Tweed/var ブランケット mini チェリー

繊細なジュエリーに目がない彼女に贈るブレスレット
クリスマスギフトの王道ともいえるジュエリー

出来ればクリスマスカードにメッセージを書いてプレゼントするとさらに良くなると思いますよ。「ありがとう」の一言でも結構ですからね。

素敵なクリスマスやクリスマスイブを過ごされることを心よりお祈りしています。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。